NEWS

ニュース

埼玉名物・島田造り麺と大宮アルディージャのコラボレーション!「大宮アルディージャ勝利(カリー)ラーメン」販売開始!!
 クラブパートナーである有限会社 翁の郷(おきなのさと、蓮田市閏戸280、代表者・岩崎 一隆)により「大宮アルディージャ勝利(カリー)ラーメン」を販売いただくことになりました。
 本商品は、クラブとパートナー企業様の絆を深くし、またパートナー企業の皆さま同士の相互理解と連帯感を高め、親睦と交流を図りながら、それぞれの事業の広がりにつなげることを目的として活動をしている「アルディージャビジネスクラブ(以下ABCと表記)」での交流の中から生まれました。2008年に発足したABCにとって大きな成果の1つです。
 商品の特徴は以下のとおりです。ぜひご賞味ください!



■勝利(カリー)ラーメンの特徴
ホームタウンの食材による勝利のトライアングル!まさに一食必勝!!
オレンジ色の塩ベースのスープに、トマトカレーをかけて仕上げる、爽やかな酸味のカレーラーメンです。


(1)麺
埼玉・蓮田名物 島田造り中華めん
島田造りは独自に開発された世界に一つだけの技術・製法で作られています。
この中華めんは島田造りの最大の魅力である「生めんのように滑らかなのどごし」となっております。

(2)スープ
オレンジに輝く海鮮スープ

(3)カレー
爽やかな酸味のトマトカレーは北本トマトカレー
新日本ガス株式会社「ガス吉くんの北本トマトカレー」を使用しています。

■商品詳細
□商品名:大宮アルディージャ 勝利ラーメン 2人前
□販売者:有限会社 翁の郷(大宮アルディージャ クラブパートナー)
□企画協力:大宮アルディージャ
□内容量:456g(めん200g)
□内容物:乾麺×1、スープ×2、レトルトカレー×2
□賞味期間:365日
□保存方法:常温
□販売価格:1,000円+税
□販売開始:2015年4月24日(金)

■商品イメージ




■有限会社 翁の郷とは・・・
有限会社翁の郷は、武州蓮田の地で、半世紀にわたり麺づくり一筋に取り組み、何よりも味の追求を最優先に考えて様々な麺を造り続けてきた岩崎食品工業が、自社ブランドを直接お客様にお届けするために設立した会社です。

■商品開発を行った有限会社 翁の郷 取締役副社長 神田広人様のコメント
「2010年からクラブパートナーに加わりまして、それからずっと得意の麺づくりで大宮アルディージャを応援する、この地域の皆さまを元気づけ、愛される麺を創りたいと思っていました。チームカラーのオレンジとこの地域ならではの一杯をイメージするのにかなり長い期間考えましたが、ABCの交流を通してとてもおいしい北本トマトカレーに出会い、勝利をカリーと読ませる語呂合わせも決まって、この商品のコンセプトが生まれました。チームの勝利を信じて共に戦うみんなのハートが表現できたかなと思っています。ぜひご賞味ください」

■大宮アルディージャ関連の販売場所
[1]NACK5スタジアム大宮 Wエリアグッズ売店(試合開催日のみ)
[2]クラブショップ「オレンジスクウェア 本店」
・住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-20-1 大宮中央ビルディング
・Tel:048-650-7722
・営業時間:12:00~19:00 月曜日定休
[3]クラブショップ「オレンジスクウェア クラブハウス店」
住所:埼玉県さいたま市西区大字高木849
営業時間/定休日:こちらからご確認ください。
[4]オレンジスクウェア オンライン

■商品に関するお問い合わせ
有限会社 翁の郷
〒349-0133 埼玉県蓮田市大字閏戸280番地
TEL:0120-8733-07
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ