NEWS

ニュース

愛媛戦&北九州戦「スタジアムグルメを食べつくせ!」実施ルール・注意事項のお知らせ
 5月3日(日祝)愛媛戦と、5月6日(水休)北九州戦(2試合ともにNACK5スタジアム大宮)で実施する「スタジアムグルメを食べつくせ!」の実施ルールと注意事項をお知らせします。
 「スタジアムグルメを食べつくせ!」は、ファン・サポーターの皆さまのご理解・ご協力があって実施できるイベントです。下記のルールを守った上で、スタジアムのグルメを楽しんでいただきますようお願い申し上げます。ご協力をよろしくお願いします。

■実施ルール:
□実施時間
13:15(優先入場開始)~15:00(キックオフ1時間前)
※15:00(キックオフ1時間前)以降は通常の通行制限を実施します。

□一部通行制限について
優先入場開始の13:15~キックオフ1時間前の15:00までは、チケット券種以外のエリア(コンコース)も通行してスタジアムグルメをお楽しみいただけます。ただし、一部エリアにて通行制限がございます。通行制限を行う場所は下記の2ヶ所です。

(1)両ゴール裏スタンドの1F・立見席と2F・イス席の間の通路
対戦相手のグッズ(レプリカ・タオルマフラーなど)を身に着けての通行はできません。

(2)メインスタンドのスタンド内通路
メインスタンドの指定席のチケットをお持ちでない方は通行できません。
※メインスタンドの指定席のチケットをお持ちでない方は、階段を降りて道路側通路(下図の緑線部分)をご利用ください。







※所定のカテゴリー、座席でご観戦いただくため、チケットの確認をさせていただく場合がございます。必ずチケットをお持ちになってご移動をお願いします。

■注意事項:
・ゴミは所定のゴミ箱に捨ててください。
・スタジアム場内は走らず、歩いてご移動ください。
・他の観客に迷惑の掛かる行為はしないでください。
・お手持ちのチケット券種以外のカテゴリー、座席でのご観戦は絶対におやめください。
・チケット券面に記載されているゲート以外からの入場はできません。

■スタジアムグルメ情報:
・5月3日(日祝)愛媛戦のスタジアムグルメ情報は、こちら
・5月6日(水休)北九州戦のスタジアムグルメ情報は、こちら
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ