NEWS

ニュース

2015シーズン オフィシャルパートナー決定のお知らせ
 2015シーズンのオフィシャルパートナーに、ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社様(埼玉県上尾市・代表取締役社長 内山 茂樹)が決定いたしましたので、お知らせいたします。

■オフィシャルパートナー

□社名ロゴ:



□掲出社名:
ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社

□所在地:
埼玉県上尾市瓦葺721

□事業内容:
EMS(電子機器受託製造サービス)

□備考:
なお、ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社様はアルディージャビジネスクラブにも入会します。

■アルディージャビジネスクラブとは:
アルディージャビジネスクラブ(以下ABCと表記)は、2008年に発足し、現在は埼玉県内で事業活動を行っているクラブスポンサーのみなさまと大宮アルディージャによって活動を行っております。クラブとクラブスポンサーの絆をさらに深くし、またクラブスポンサーのみなさま同士の相互理解と連帯感を高め、親睦と交流を図りながら、それぞれの事業の広がりにつなげることを目的としています。


 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ