NEWS

ニュース

【追記】大宮アルディージャ公式LINEスタンプ販売開始!
 公式LINEスタンプ販売開始のご案内を差し上げた後、一部のスタンプについてデザイン上の誤りが発覚いたしました。事前に確認できず、誠に申し訳ございません。
 具体的には、下記のスタンプにおいて、「ミーヤ」のリボンの色がピンクではなく、耳などと同じになってしまっておりました。




 現在LINE様側には問い合わせ中ですが、早期の修正は難しいと思われ、可能性としては修正できない場合も考えられます。大変心苦しいお願いではございますが、ご購入いただくにあたっては一部に誤りがあることをご理解の上、お買い求めいただければ幸いです。
 なお、本件の対応については、後日あらためて発表させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。







 普段のコミュニケーションの中にアルディージャを!
 5月14日(木) 10:00より、LINE STOREにて大宮アルディージャ公式LINEスタンプを販売します。クラブマスコットのアルディとミーヤでデザインされたスタンプは、「おはよう」「ありがとう」「おつかれさまです」という日常的に多用する言葉から、「勝ち」「ゴール」などのサッカーにちなんだものまで、幅広くご利用いただける全40種類のパッケージとなっています。
 この機会にぜひご購入いただき、アルディとミーヤのかわいらしいスタンプを介して、ご友人や同僚とのコミュニケーションをお楽しみください。大宮アルディージャ公式LINEスタンプは、LINE STORE内のクリエイターズスタンプページ、またはスマートフォンのスタンプショップにて、「大宮アルディージャ」(「大宮」または「アルディージャ」などでも可)と検索いただくと、ご覧いただくことが可能です。


■概要
・品名:大宮アルディージャ公式LINEスタンプ
・種類:全40種類
・金額:50コイン、税込120円(全40種類で)
・販売開始日時:5月14日(木)10:00
※システムの都合上、若干時間がずれる場合がございます。
・お問い合わせ先:
大宮アルディージャ インフォメーションダイヤル
Tel:048-622-7700(土・日・月・祝日を除く10:00~18:00)

※LINE STOREに関する詳しい情報は、こちらのサイトをご覧ください。下記に、ページの一部を抜粋して掲載いたします。

■LINE STOREについて
スマートフォンやPCからでも、LINEの有料スタンプやLINE GAMEで利用できるコイン(仮想通貨)の購入ができるサービス。LINEの有料アイテム(スタンプ、着せかえ)やLINE GAMEの有料アイテム購入用通貨などを、購入することが可能です。

■アイテムを購入する場合
1.パソコンまたはスマートフォンのウェブブラウザからLINE STOREのサイトを開く
2.画面右上の[LINEログイン]から、アプリ版LINEで事前登録したメールアドレス・パスワードを入力
3.購入したいアイテムを選択
4.[購入する]を選択
5.[お支払い方法の選択]より希望の方法を選び、各支払い方法に応じて必要な情報を入力

■スタンプを誰かにプレゼントする場合
1.購入時の1・2方法でログインをして、プレゼントしたいスタンプを選択
2.[プレゼントする]を選択
3.プレゼントしたい相手を選択して[確認]
4.トークで送信されるプレゼント用のテンプレートを選び[購入する]をクリック
5.[お支払い方法の選択]より希望の方法を選び、必要な情報を入力して購入
6.LINEのトークで相手にスタンプが贈られます

■国内でご利用可能な決済方法
・LINEクレジット(LINEプリペイドカード)
・クレジットカード決済
・docomoなどの携帯電話キャリアによるキャリア決済
・モバイル楽天Edy
・WebMoney/NET CASH/BitCash/JCBプレモカード/モバイルSuica
・LINE Pay
※キャリア決済は一部サービスではご利用いただけません。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ