NEWS

ニュース

「第2回クラブハウスオープンデー」開催レポート
 6月7日(日)10時から16時まで、大宮アルディージャクラブハウス“オレンジキューブ”および練習場にて、「第2回クラブハウスオープンデー」を開催しました。この日は天候にも恵まれ、トップチームの練習試合(vsジェフユナイテッド市原・千葉/2 ○ 1)が行われたこともあり、昨年の2倍となる約1,500名の方にご来場いただきました。

 開門直後から、地元の自治会による「つきたて餅(500食)」や「塩きゅうり(500本)」の無料配布のほか、指扇商工振興連合会による「オレンジ綿あめ」や「ポップコーン」の無料配布が大好評。アルディージャ後援会による「アルディージャシールのサービス」、 大宮ゆめの園による「焼きたてパンの販売」も、多くのお客様にお楽しみいただきました。

 クラブとしても、サポートスタッフさんにご協力いただきながら「ヨーヨーすくい&スーパーボールすくい」、「ミニフランクフルトの無料配布」、「大宮アルディージャ勝利(カリー)ラーメンの無料配布」のブースを出店。先着1,000名様にはオリジナルのクリアファイルをプレゼントしたほか、練習試合の間を縫ってトップチームの9選手が各ブースのお手伝いをし、ファン・サポーターの皆さまとふれあいました。

 さらに練習試合終了後には、ピッチを開放して「サッカーパーク」をスタート。キックターゲットやミニゲームのイベントだけでなく、裸足で天然芝を堪能いただくエリアを設け、子どもたちやご家族連れを中心にたっぷりとお楽しみいただきました。

 ご協力いただいた団体のお名前は下記の通りです。ご協力いただいた皆さま、ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

■ご協力:
指扇自治会連合会、高木阿弥陀寺自治会、清河寺北部自治会、清河寺南部自治会、高木北貝戸自治会、指扇商工振興連合会、大宮アルディージャ地域連絡協議会、大宮ゆめの園、アルディージャ後援会、TSP太陽株式会社、株式会社埼玉シミズ
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ