NEWS

ニュース

「第29回チャリティーいろは市」参加レポート
 8月30日(日)、志木市本町通りで開催された「第29回チャリティーいろは市」に参加しました。

 午前中から降り続いた雨も開会式が始まるころにはあがり、「第29回チャリティーいろは市」開会式は香川武文 志木市長や清水良介 志木市商工会長、ご来賓の皆さまのご挨拶によりスタート。クラブマスコットのアルディは香川市長とツーショットで写真を撮られていただき、開会式に出席させていただきました。

 イベントは今年も音楽とダンスをテーマに、フラダンス、ヒップホップダンス、阿波踊り、ベリーダンス、空手演舞、いろはロックステージ、志木高校吹奏楽部演奏、恒例のサンバパレード、模擬店などが行われました。アルディージャブースでは、ふれあいサッカーコーナーやキックターゲット体験、アルディとのふれあいを実施。アルディージャ後援会ではアルディージャシールサービス、うちわの配布を行いました。イベント終盤は雨が強くなりましたが、たくさんの来場者の方々に楽しんでいただきました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ