NEWS

ニュース

「アルディからの宿題! リフティング大会 in ステラタウン」実施レポート
 8月30日(日)にオフィシャルパートナーであるステラタウンにて、「アルディからの宿題! リフティング大会 in ステラタウン」を開催。審査員として、石亀晃U-12コーチと浅子達也U-12コーチに加え、塚本泰史アンバサダーが参加し、クラブマスコットのアルディが表彰式に参加しました。

 今年で4回目を迎えるリフティング大会は、元気に夏休みを過ごすために、サッカーで体を動かしてほしいとの思いから開催されています。「アルディからの宿題」に対して富山貴光選手、藤井悠太選手、小島幹敏選手に実践してもらい、模範演技の映像を事前に公開しました。今日は小雨の降る中でしたが、お題に対して練習を重ねてきてくれた子どもたちや、夏休み最後の日曜日でステラタウンには多くの家族連れのお客様が来場しており、飛び入りで参加してくれた子どもたちなど、合計59名が参加してくれました。

 石亀コーチ、浅子コーチ、塚本アンバサダーのアドバイスを受けて、宿題を達成した子には記念品が贈られるとともに、一生懸命に練習した子やしっかりと挨拶ができた子にも記念品を贈呈しました。表彰式にはアルディも参加し、子どもたちの激励とふれあいを楽しみました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ