NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア 本店」家長昭博選手1日店長レポート
 9月12日(土)、大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア 本店」にて、家長昭博選手が一日店長を務めました。

 シーズンも後半戦に突入したこの日、数日前まで続いた荒天も嘘のように快晴となり、多くのお客様にオレンジスクウェアへご来店いただきました。家長選手が店内に登場すると大きな拍手と歓声が巻き起こり、簡単な挨拶の後でイベントがスタートしました。

 サイン会と写真撮影会では、一人ひとりに笑顔で真摯に対応する家長選手に、詰めかけたお客様も大満足のようでした。サイン会&写真撮影会の後は、恒例のジャンケン大会を開催。家長選手の直筆サイン入りアルディージャグッズの他、サプライズで用意してもらったスパイクも提供され、店内は大盛り上がりでした。全体での記念撮影と家長選手のお客様へのお礼をもって、約1時間20分で150名を超えるお客様を迎えた一日店長イベントは終了となりました。

■家長昭博選手のコメント
「子どもから年配の方まで幅広い方と触れ合えて、非常に楽しい時間を過ごすことができました。(ファン・サポーターの方たちと)練習場などでお会いするのとは違い、ゆっくり丁寧にサインや写真撮影ができたのも新鮮で楽しかったです。
 リーグ戦は残り12試合ですが、ここからの戦いは今まで以上に厳しく、大変なものになると思います。選手も全力でプレーするので、ファン・サポーターの皆さまも試合を楽しみつつ、応援してもらえるとうれしいです」

 これからも大宮アルディージャは、ファン・サポーターの皆さまに喜んでいただけるイベントを実施してまいります。今後のイベントにもご期待ください。
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ