NEWS

ニュース

「平成27年 秋の交通安全運動 岩槻警察署出発式」参加レポート
 9月18日(金)にクラブマスコットのアルディが、岩槻駅前にて「平成27年 秋の交通安全運動 出発式」にクラブを代表して参加しました。

 出陣式では、主催者を代表して川上博和 岩槻警察署長、ならびに中井達雄 岩槻区長より、「岩槻署管内では交差点での安全確認、高齢者・子どもの交通事故防止、飲酒運転撲滅、自転車の安全5則を重点的に、9月21日から実施される交通安全運動では未然に防ぐ啓発も含め、市民・区民が安心・安全な生活を送れるよう活動していきましょう」と、ご挨拶がありました。

 続いて、岩槻警察署一日署長に任命された「さいたま観光大使」の柏倉桃子様と三浦詩生様(ともに第5代さいたま小町)が交通安全宣言を読み上げ、上川博和警察暑長へ手渡されました。交通安全キャンペーンではアルディも区民の方々へ、啓発品を積極的に配布し活動させていただきました。

 交通安全運動の実施概要などは下記のとおりです。皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

■平成27年 秋の交通安全運動実施概要
埼玉県 平成27年秋の全国交通安全運動

■運動期間
平成27年9月21日(月祝)~30日(水)までの10日間

■関連情報
「春の全国交通安全運動出陣式および街頭広報」参加レポート
「さいたま市交通安全広報大使」任命委嘱式参加レポート


 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ