NEWS

ニュース

「2015地域福祉まつり in さいたま」参加レポート
 10月11日(日)に大宮駅西口の鐘塚公園で開催された「2015地域福祉まつり in さいたま 」(主催:地域福祉まつり実行委員会)に、クラブマスコットのアルディが参加しましたのでその模様をお伝えします。

 今年で6回目を迎える「2015地域福祉まつり in さいたま」は、大宮アルディージャのクラブパートナーである株式会社ウイズネット様を中心に、多くの人に介護への理解と認識を深めてもらうとともに、地域社会での支え合いや交流、介護事業における取り組みに関心を持っていただくことを目的として開催されているイベントです。午前中はあいにくの雨の空模様でしたが、沢山の人で賑わっていました。天気の回復した午後は、より多くの皆さんが訪れていました。アルディはイベントへお越しいただいた方とふれ合い、写真撮影などに応じました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ