NEWS

ニュース

「アルディージャビジネスクラブ(ABC) 親子サッカー教室」 開催レポート
 11月3日(火祝)にアルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)において、アルディージャビジネスクラブ(ABC)初の会員親子を対象とする「ABC親子サッカー教室」を開催いたしました。

 ABCは、埼玉県内を主な事業拠点とするクラブパートナーの皆さまにより構成されるビジネスクラブで、「大宮アルディージャの応援」「ビジネスマッチングの機会増」「地域貢献活動の実施」を主な目的とし、年間を通じて様々な企画を展開しております。今回のサッカー教室は、ABCパートナー間のコミュニケーションの機会を増やすこと、サッカーを通して親子の絆を深めていただくことを目的に、園児(年中・年長)~小学6年生の親子約30名が参加しました。

 開会式では鈴木茂 代表取締役社長がご挨拶をさせていただき、その後は大宮アルディージャU-12コーチの指導の下、 2グループに分かれてサッカー教室が始まりました。昨日は強い雨が降りコンディションが心配されましたが、晴天の中で親子で協力してのストレッチやボールフィーリング、試合など、サッカーを通じた親子のコミュニケーションがたくさん見られました。

 今回の参加企業は下記のとおりです。ABCでは地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて、今後も様々な企画を積極的に実施してまいります。

■参加企業7社(順不同)
アルタビスタガーデン、 (株) IMAGICA、関東食糧(株) 、後藤精工(株) 、 (株)佐伯工務店、テルウェル東日本(株) 北関東信越支店、東栄広告(株)

■アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ
アルディージャビジネスクラブ事務局
Mail:abc-office@ardija.co.jp

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ