NEWS

ニュース

今シーズンのお礼の「チラシ配布大作戦」実施レポート
 11月25日(水)、2015シーズンも大宮アルディージャを支えてくださった多くの皆さまへお礼をお伝えすべく、ホームゲーム開催週と同様に「チラシ配布大作戦」を実施しました。なお、JR大宮駅周辺で予定していた「第304回大宮クリーン大作戦」は、悪天候のため急きょ中止となりました。

 チラシ配布大作戦は本日も、JR上尾駅、東武アーバンパークライン(野田線)岩槻駅、JR指扇駅、JR西大宮駅、JR日進駅、JR土呂駅、JR東大宮駅、JR宮原駅で7:00から、JR大宮駅で7:30から実施。途中で雨がぱらつきましたが、大宮アルディージャサポートスタッフ、後援会会員、ファン・サポーターの有志の皆さまにもご参加いただき、「おめでとう!」「来年も頑張ってね!」など、いつも以上に多くの方にお声掛けいただきました。2015シーズンもさまざまな形でご支援いただいた皆さま、誠にありがとうございました。来シーズンもぜひ、よろしくお願いいたします!

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ