NEWS

ニュース

2015ファンクラブ「サンクスパーティ」開催レポート
 11月28日(土)に2015ファンクラブ「サンクスパーティ」を、さいたま市大宮区のラフォーレ清水園にて開催しました。この日は、2015シーズン ファンクラブ会員の皆さまにご参加いただいているポイントラリー上位の方々404名にご来場いただき、トップチームの選手たちが1年間の感謝をお伝えしました。

 昨年に引き続き、スタジアムDJの高森浩二さんと応援番組「Ole!アルディージャ」でおなじみの伊藤京子さんがMCを担当。また、ステージ正面にはJリーグ杯・明治安田生命杯の展示も行いました。ホームゲームで流れる選手紹介のアナウンスに合わせ、治療中の大屋翼選手を除く全選手が背番号順に入場しました。

 まず、鈴木茂 代表取締役社長よりご挨拶を差し上げた後、選手を代表して最年長の播戸竜二選手よりご挨拶させていただきました。ステージから各テーブルに選手たちが移動した後、播戸選手の提案により、2015明治安田J2リーグ戦全42試合をご観戦いただいた方々に乾杯のご発声をご担当いただきました。

 乾杯後の歓談タイムでは、お待ちかねの選手たちとのふれ合い。参加者の皆さまは、思い思いのグッズにサインをもらったり、一緒に写真を撮ったりしながら、限られた時間ではありましたが、充実した時間をお過ごしいただいたようでした。

 また、選手とお客様が協力して行う「テーブル対抗クイズ大会」、全選手から抽選でサイン入りお宝グッズがもらえる「プレゼント抽選会」、選手たちが5つのグループに分かれた「頭のウォーミングアップ! チーム対抗クイズ選手権」など、さまざまなイベントで盛り上がりました。

 個人会員とファミリー会員それぞれの上位の皆さまへは、高山和真・小島幹敏の両選手から表彰状と賞品をお渡しさせていただきました。川田修平選手が一発芸で会場を盛り上げた後は、選手を代表して加藤順大選手よりお礼のご挨拶をさせていただきました。最後に、参加全選手とクラブマスコットのアルディとミーヤで皆さまのお見送りして閉演となりました。

 ご来場いただいた方々はもちろん、2015シーズンも様々な形でご声援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。来年は新たな歴史をスタートさせるべく尽力してまいりますので、引き続き熱いご声援よろしくお願いいたします。
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ