NEWS

ニュース

清水 慶記選手、高瀬 優孝選手 ザスパクサツ群馬へ移籍のお知らせ
 この度、大宮アルディージャの清水 慶記選手と高瀬 優孝選手が、ザスパクサツ群馬へ移籍(期限付き移籍)することが決定いたしましたのでお知らせいたします。尚、期限付き移籍期間は2016年2月1日~2017年1月31日となります。清水慶記選手、高瀬優孝選手のプロフィールは下記の通りです。


清水 慶記(しみず けいき)選手




■ポジション:GK
■生年月日:1985年12月10日(30歳)
■身長/体重:183cm/75kg
■出身:群馬県
■選手歴:FC前橋Jr.ユース - 前橋商高 - 流通経済大 - 大宮アルディージャ

■出場記録:
出場記録はこちらからご覧ください。

■コメント:
この度、ザスパクサツ群馬に期限付き移籍することになりました。8年間在籍した大宮アルディージャを一度離れることはとても悩みましたが、選手として成長するために移籍を決断しました。試合に出られない時期や、苦しい時期が多かったですが、ファン・サポーターの皆さんにはいつも温かく応援して頂き、本当に力になりました。これからも清水慶記をよろしくお願いします。



高瀬 優孝(たかせ ゆうこう)選手




■ポジション:DF
■生年月日:1991年11月25日(24歳)
■身長/体重:172cm/68kg
■出身:埼玉県
■選手歴:柏レイソルジュニア - 浦和レッズJrユース - 埼玉栄高 - 中央大 - 大宮アルディージャ

■出場記録:
出場記録はこちらからご覧ください。

■コメント:
大宮アルディージャで2年間プレーし、愛着のあるこのチームを離れるのは辛いですが、悩んだ末にやはりサッカー選手として更にレベルアップしたいと考え、今回の移籍を決断をしました。アルディージャの力になることができず悔しい思いはありますが、成長してNACK5スタジアム大宮に必ず帰ってきますので、引き続き応援よろしくお願いします!
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ