NEWS

ニュース

橋本 早十氏 U-12コーチ就任のお知らせ
 2004~2013シーズンにトップチームに在籍し、先日現役引退を発表した橋本 早十氏が、2016シーズンより大宮アルディージャ 育成普及本部 地域プロデュース部 U-12コーチに就任することになりました。橋本氏のプロフィールなどは下記のとおりです。

■氏名
橋本 早十 (はしもと はやと)



※2013シーズン在籍時写真

■生年月日
1981年9月15日(34歳)

■出身地
福井県

■選手歴
丸岡高 - 駒澤大 - 大宮アルディージャ - チョンブリーFC(タイ) - DRBハイコム(マレーシア)
※Jリーグ通算:107試合出場5得点(すべてJ1)
※Jリーグ杯通算:21試合出場0得点

■資格
日本サッカー協会公認C級指導者ライセンス

■コメント
 今シーズンより地域プロデュース部のU-12コーチとして働かせていただくことになりました橋本早十です。お久しぶりです。大宮アルディージャを愛する皆さまと再会することができ、本当にうれしい気持ちです。
 アルディージャは自分にとって大切であり特別なクラブです。そのクラブの夢や目標に向かって、再びここで働けることを本当に幸せに感じていますし、感謝しています。アルディージャで選手として経験させてもらったこと、その後2年間に渡ってプレーしたタイとマレーシアで経験したことを、アルディージャのために生かせるよう全力で頑張り、アルディージャと共に成長していければと思っています。
 選手として成し遂げることはかないませんでしたが、いつの日か、みんなで一緒にJ1の優勝シャーレを掲げられるよう、今度はコーチとしてクラブに貢献したいと強く思っています。これからもよろしくお願いします!第二のサッカー人生、頑張ります!
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ