NEWS

ニュース

2016 大宮アルディージャ 新体制発表記者会見 実施レポート
 1月16日(土)、クラブハウス“オレンジキューブ”にて「2016 大宮アルディージャ 新体制発表記者会見」を開催し、総勢約50名の報道関係者の皆さまにお集まりいただきました。

 会見には鈴木茂 代表取締役社長、松本大樹 強化本部長、渋谷洋樹 監督、新任の伊藤彰コーチの他、山越康平、沼田圭悟、江坂任、ネイツ・ペチュニク、岩上祐三、奥井諒、黒川淳史、川田拳登、藤沼拓夢、加藤有輝、松井謙弥の新加入11選手が参加しました。

 まず、鈴木社長より今シーズンのクラブ方針などをお話させていただいた後、松本本部長より今シーズンの目標である「大宮スタイルの構築」、「年間勝点48:7~12位」、ならびにチーム編成や強化のポイントをお伝えしました。渋谷監督からは、昨シーズンより継続となったスローガン「挑む」について、込めた思いをお話ししました。

 そして、いよいよ新ユニフォームを身にまとった選手たちの登場です。今季で8シーズン目となる「アンダーアーマー」ブランドのユニフォームは、クラブエンブレムに用いられた5本ラインにフォーカスし、ストライプ柄でスピード感を表現。選手たちのパフォーマンスを最大限に高める仕上がりです。

 全新加入選手から一言ずつご挨拶させていただいた後は、記者の方々からの質疑応答など、たくさんの報道関係者の皆さまにご取材いただきました。クラブ公式サイト以外にも、多くのメディアで取り上げていただけると思いますので、ぜひチェックしてください!

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ