NEWS

ニュース

2/26(金)・練習日程変更のお知らせおよびクラブハウス店での2016レプリカユニフォームお受取について
 トップチームの2月26日(金)の練習日程が、下記の通り変更となりましたのでお知らせいたします。

■2月26日(金)
【変更前】
10:00 練習@高木
 ↓
【変更後】
非公開練習

※非公開練習のため、クラブハウス敷地内への立入りはできません。
※非公開練習に伴い、オレンジスクウェア クラブハウス店もお休みとなります。

■2月26日(金)オレンジスクウェア クラブハウス店での2016シーズンレプリカユニフォームお受取について

 2016シーズンレプリカユニフォームのお受取場所をオレンジスクウェア クラブハウス店で選択されていたお客さまは、上記の練習日程変更により2月26日(金)でのクラブハウス店でのお受取はできません。誠に申し訳ございませんが、以下のお受渡方法となりますのでご確認をお願いいたします。

□2月26日(金)にお受取を希望される場合:
オレンジスクウェア 本店にて商品のお渡しをさせていただきます。

□2月28日(日)以降の場合:
オレンジスクウェア クラブハウス店にて商品のお渡しをさせていただきます。

□備考:
※2月25日(木)のオレンジスクウェア クラブハウス店は13:30~17:00で営業します。
※2月27日(土)は、オレンジスクウェア クラブハウス店は休業となります。
※クラブハウス店の営業はトップチームの練習スケジュールに合わせた営業日となります。


 シーズン開幕前に練習見学を楽しみにしていただいておりました皆さまにおかれましては大変恐れ入りますが、どうかご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ