NEWS

ニュース

「ワンダフル“沖縄”ウィーク オープニングセレモニー」 へのアルディ参加レポート
 4月29日(金祝)、オフィシャルパートナーであるステラタウンにて開催された「ワンダフル“沖縄”ウィーク オープニングセレモニー」に、クラブマスコットのアルディが参加しましたので、お知らせします。

 昨日までの雨が嘘のように、まるで沖縄かのような快晴に恵まれたステラタウン メローぺ広場で「ワンダフル“沖縄”ウィーク オープニングセレモニー」が開催されました。

 セレモニーは沖縄太鼓の演奏から始まり、その後、「ワンダフル“沖縄”ウィーク」を彩るゲストたちの紹介となりました。クラブマスコットのアルディもトップチームの春季キャンプが沖縄だったこともあり「ワンダフル“沖縄”ウィーク」の応援団の一員としてご紹介いただきました。ステージでは大宮ラクーンよしもと劇場でお世話になっている吉本興業から沖縄出身のスリムクラブも登場し、コントで会場を盛り上げていました。その他にも沖縄出身のアーティストたちがステージを盛り上げていました。また、会場では、沖縄の様々な食べ物の販売ブースが並び、たくさんのお客様で賑わい、ご来場された皆さまも沖縄の雰囲気を堪能されていました。

 「ワンダフル“沖縄”ウィーク」は、5/5(木祝)まで開催中てすので、皆さま是非ご来場ください!

■「ワンダフル“沖縄”ウィーク」については、こちらをご覧ください。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ