NEWS

ニュース

2016レプリカユニフォーム長期未引取り商品のキャンセルについて
 2016レプリカユニフォーム予約分のうち、長期間に渡り代金未払い、かつ未引取りとなっている商品について、6月末日をもって予約をキャンセルとさせていただき、店頭販売へと回させていただきます。

 対象のお客様には個別の電話にて引取りのお願いをさせていただいておりましたが、現時点までに引取りいただけなかったお客様におかれましては、引取りの意思がないものと判断させていただきました。どうかご理解いただけますようお願い申し上げます。


■対象
2016レプリカユニフォーム予約分のうち、現時点までに代金支払いをいただいておらず、かつ商品引取りがされていない商品
※お電話等で引取り日時を事前にご連絡いただいている場合は除きます。

■予約取消日
2016年6月30日(木)

■備考
・引取りを希望するお客様は、6月30日までに以下お問合せ先へご連絡ください。
・取消日以降、商品の再予約は承れませんので、あらかじめご了承ください。
・予約を取り消した商品は7月以降に随時、店頭販売させていただきます。
・理由なく引取りをされず、悪質と判断させていただいたお客様につきましては、今後の予約商品や抽選販売の際に、ご購入をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

■お問合せ
大宮アルディージャ オレンジスクウェア本店
TEL:048-650-7722 (月曜日を除く12:00~19:00)
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ