NEWS

ニュース

2012 宮崎キャンプレポート 2日目

■2月12日(日)

  宮崎キャンプ2日目の午前練習は、様々なポゼッショントレーニングを約1時間30分行いました。早速、明日練習試合が予定されておりますので、選手たちも気合の入った表情で練習に取り組んでおりました。












   午後はポゼッショントレーニングのあとにゲーム形式の練習を行いました。鈴木監督の指示に対して、選手たちは集中した表情で耳を傾け、実践になると激しく選手同士の特徴を出し合いながら汗を流し、明日の練習試合に備えました。














【午前】9:30@西都市清水台総合公園
○フィールドプレーヤー
  ウォーミングアップ
  対人トレーニング

○ゴールキーパー
  ウォーミングアップ
  キャッチングトレーニング
  対人トレーニング

【午後】15:30@西都市清水台総合公園
○フィールドプレーヤー
  ウォーミングアップ
  対人トレーニング
  シュートトレーニング

○ゴールキーパー
  ウォーミングアップ
  キャッチングトレーニング
  対人トレーニング
  シュートトレーニング


チョ ヨンチョル選手コメント   今の自分のコンディションはとても良い状態です。久しぶりにチームに戻ってきましたがとても雰囲気が良く、ホテルでの食事なども楽しく出来ています。ヨングォンが色々とこのチームのことをアドバイスしてくれるので助かっています。このキャンプで練習試合が組まれているのでしっかりと自分のプレーをして、代表でこのチームから抜けても、帰ってきてからまたしっかり馴染めるように準備を出来る限りしたいと思います。早く開幕して自分のプレーをファン・サポーターのみなさんに見せたいです。上位目指して頑張りますので沢山のサポーターのみなさん、スタジアムへ足を運んでください。応援よろしくお願いします。


江角 浩司選手コメント   昨日の歓迎セレモニーでは自分の娘と同じ位の幼稚園児のみんなが一生懸命出迎えてくれてとても嬉しかったですし、癒されました。このキャンプでは練習試合も組まれていますし、練習からも自分の特徴を出しながら、チームの戦術理解を深めてしっかりチームを作り上げていきたいと思います。また、このキャンプでも選手たちのコミュニケーションを深め、開幕に向けて頑張っていきたいと思います。グアムキャンプで良いトレーニングが出来たので、この宮崎でも良いトレーニングをして、さいたまに帰った時には成長した新たなアルディージャをファン・サポーターのみなさんにお見せしますので、応援よろしくお願いします。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ