NEWS

ニュース

2012 宮崎キャンプレポート 3日目

■2月13日(月)

  宮崎キャンプ3日目、今日は午後に2012シーズン初めての練習試合が予定されておりましたが、あいにくの雨模様となってしまいました。しかし、選手たちは元気一杯にトレーニングをしております。午前中は朝9時よりウォーミングアップ、ポゼッション等を中心に約1時間戦術練習を行い、午後の練習試合に備えました。












   午後になるといよいよ実践となります。ここまでの仕上がり具合をチェックする場となる練習試合のはずでしたが、激しい降雨によりグラウンド状態がみるみる悪くなり、ボールが全く動かない中でのゲームとなってしまいました。














【午前】9:00@西都市清水台総合公園
○フィールドプレーヤー
  ウォーミングアップ
  対人トレーニング
  シュートトレーニング

○ゴールキーパー
  ウォーミングアップ
  キャッチングトレーニング
  対人トレーニング

【午後】15:00@西都市清水台総合公園
練習試合vs宮崎産業経営大学(45分×2本)
  ●0-1(0-1、0-0)


市川 雅彦選手コメント   宮崎はおばあちゃんが住んでいるので第2の故郷と言えるほど好きなところです。いつ来ても温かいところですね。グアムキャンプから徐々にコンディションも上がってきており、今日もグラウンドコンディションは悪かったですが、自分としては3,4ヶ月ぶりにゲームも出来ましたので、まずまずと言ったところです。このあとキャンプでは3試合予定されていますし、練習でもしっかりと戦術を理解し、アピールして「いけるぞ!」という所を見せたいと思います。今年は強力な選手も加入し、迫力のある攻撃をファン・サポーターのみなさんにお見せ出来ると思いますので、その中に自分も加わって、沢山ゴールをプレゼントしたいと思いますので、これからも応援よろしくおねがいします。


金久保 順コメント   今日のゲームはグラウンドのコンディションが悪すぎて、思うようなサッカーが出来ませんでしたので、このキャンプでは残りの3試合と練習でとにかく得点をして、アピールしたいと思います。このあとも宮崎キャンプでは戦術練習が主体になってくるので、しっかりと個人が戦術を理解することが必要ですし、チームとしても重要になってきます。そしてこのキャンプでチームをいい状態に仕上げて、大宮に帰ってからみなさんに「強い大宮」を見せたいと思います。それまで楽しみに待っていてください!応援よろしくおねがいします。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ