NEWS

ニュース

『チラシ配布大作戦』&『大宮クリーン大作戦』 2月実施スケジュールのお知らせ

  大宮アルディージャでは、より多くの皆様に大宮アルディージャを応援していただくための『チラシ配布大作戦』、また、2004シーズンから実施している「ホームタウンの美化」を目的とした『大宮クリーン大作戦』について2月のスケジュールが下記のとおり決定しましたので、お知らせいたします。

<実施日程・集合場所>
<チラシ配布大作戦> 2月22日(水) 開始
時間 集合場所 備考 7:00 上尾駅東口、岩槻駅、指扇駅、西大宮駅 ※上尾駅を除き改札付近集合 7:30 大宮駅東口

<大宮クリーン大作戦>
2月22日(水) 回数 開始
時間 集合
場所 備考 第194回 8:30 大宮駅東口 チラシ配り後に実施
2月24日(金) 回数 開始
時間 集合
場所 備考 第195回 15:30 大宮区役所前 大宮区合同
<その他>
・どなたでもご参加いただけます。事前の参加申し込み等の必要はございません。
・ゴミ回収用のビニール袋は、環境に配慮し、各ご家庭よりご持参いただければ幸いです。
・軍手などの清掃に必要な道具はクラブでご用意いたします。
・雨天実施可否の判断は、前日20:00までに公式サイトで告知いたします。
・参加者用の駐車場はありませんので、公共の交通機関をご利用ください。
・オレンジ色のウェアを身につけての参加にご協力ください。 皆様のご参加をお待ちしております!
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ