NEWS

ニュース

「スカパー!presents 大宮アルディージャ パブリックビューイング」開催レポート
 9月10日(土)にエディオンスタジアム広島で行われた、明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第11節・サンフレッチェ広島戦のパブリックビューイングを、オフィシャルパートナーであるステラタウンにて開催しました。

 昨日までの雨模様から打って変わって、今日はすっかりと晴れ上がり、夕暮れのステラタウンにはユニフォームやアルディージャグッズを身につけた約200名を超える皆さまにかけつけていただきました。一進一退の攻防の中、アルディージャの選手が好プレーを見せるたびに大きな拍手が起こり、アウェイの地で戦うチームへ大きなパワーを送っていただきました。

 その思いが通じ、江坂任選手のゴールをGK塩田仁史選手を中心にチーム一丸となって守り抜き、見事に1-0で勝利を収めました。会場は大いに盛り上がり、熊谷で行われる次節の川崎F戦も勝ちましょうとお声掛けいただき、パブリックビューイングは終了となりました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ