NEWS

ニュース

2012 宮崎キャンプレポート 6日目

■2月16日(木)

  宮崎キャンプも早いもので6日目を迎えました。今日はようやくお日様も顔を出し、選手たちは暖かいコンディションの中で練習を行うことが出来ました。午前中はボールを使ってポゼッショントレーニングを中心に対人練習を含め約1時間半ピッチで汗を流しました。そして午後は綾町のてるはふれあい広場の練習場へ移動します。












   午後は綾町の「てるはふれあい広場」の練習場へ移動しトレーニングを行いました。選手たちは移動の疲れも見せずに元気一杯にピッチに姿を現し、約1時間ボールポゼッションやゲームを中心に戦術トレーニングの確認をして明日の練習試合に備えます。














【午前】9:30@西都市清水台総合公園
○フィールドプレーヤー
  ウォーミングアップ
  対人トレーニング
  シュートトレーニング

○ゴールキーパー
  ウォーミングアップ
  キャッチングトレーニング
  対人トレーニング
  シュートトレーニング

【午後】16:00@綾町てるはふれあい広場
○フィールドプレーヤー
  ウォーミングアップ
  対人トレーニング

○ゴールキーパー
  ウォーミングアップ
  キャッチングトレーニング
  対人トレーニング


金澤 慎選手コメント   ここまでグアムキャンプと宮崎キャンプをおこなってきて、チームの状態は上向きです。個人的にはこの宮崎で90分戦える体力をつけることが大事だと思っています。昨年までいた選手と新加入選手のコミュニケーションも良く取れていますし、力が合わさって新たなチームになるので開幕がとても楽しみです。まずはホーム初戦でしっかりと勝利をファン・サポーターのみなさんにプレゼント出来るようにチーム一丸となって頑張りますので、これからも声援よろしくおねがいします。


長谷川 悠選手コメント   宮崎キャンプも6日目になりましたが、自分のコンディションは良くなってきています。また、個人的には先日の宮崎産業経営大学との練習試合でもスムーズに試合に入れましたので、チームの戦術にもようやく慣れてきたのではないかと思います。あとは明日の練習試合を含めて2試合ありますので、まずはチームとして自分のやるべきことをしっかりとプレーすることを心がけて、その中でゴール出来ればいいですね。とにかくキャンプですし、結果を残してアピールしたいと思っています。このキャンプで開幕戦に向けてチームを仕上げて、ファン・サポーターのみなさんに良いプレーを沢山見せられるように頑張っておりますので、応援よろしくおねがいします。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ