NEWS

ニュース

塚本 泰史クラブアンバサダー 契約継続のお知らせ
 大宮アルディージャでは、塚本 泰史クラブアンバサダーが、2017シーズンも継続して活動することを決定しましたので、お知らせします。なお塚本クラブアンバサダーは、アンバサダーの活動に加え、今シーズンもホームタウン担当としてクラブスタッフの業務も行います。

塚本 泰史




■塚本 泰史クラブアンバサダーコメント
「今年もクラブアンバサダーを務めさせていただけることを大変嬉しく思います。昨年はクラブの成長を感じる一年でした。また、個人としても佐賀への自転車チャレンジをやり遂げることができ、自分の人生の中で記憶に残る一年となりました。
いつもファン・サポーターの皆さまの声が僕を支えてくれていますが、きっとこれは選手のみんなも同じだと思います。皆さまの熱い声と熱い気持ちがクラブを成長させてくれると思います。
昨年のクラブ史上最高の成績に満足することなく、大宮アルディージャらしく謙虚に、共に成長していきましょう。
今シーズンも、共に闘いましょう!よろしくお願いします!」


■大宮アルディージャ クラブアンバサダーの活動内容
・クラブの公式行事への参加
・ホームタウン活動
・クラブの広報活動等
・その他

※アンバサダー(Ambassador)とは・・・英語で『大使』の意味

■塚本 泰史プロフィール
1985年7月4日生まれ(31歳)
浦和東高校 - 駒澤大学を経て2008年よりアルディージャに加入。
2009年にはリーグ戦21試合に出場し2得点を挙げチームの中心選手に成長。
しかし2010年、年初めのメディカルチェックにて病気(骨肉腫)が発覚。
同年3月に人工関節を移植する手術が行われ、その後も抗がん治療を行い完治。
現在「もう一度ピッチに立つ」という目標のもと、リハビリを続けている。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ