NEWS

ニュース

「みんなキラキラ夏祭り in ステラタウン」参加レポート
 7月17日(月祝)、オフィシャルパートナーのステラタウンにて開催された『みんなキラキラ夏祭り』に、クラブマスコットのアルディが参加しました。

 当日は明け方から雨が続いていましたが、日中には天候も回復し打ち水日和となる猛暑日になりました。打ち水は、地面に「水を打つ」ことで、江戸時代の庶民の知恵が現代にも受け継がれており、地面・空気を冷やす効果があります。

 ステラタウンメローぺ広場で開催された今回の打ち水イベントは、和太鼓の演奏から始まり、大宮ラクーンよしもと劇場で大宮セブンとして活動するお笑い芸人「えんにち」の司会で進行しました。クラブマスコット アルディは、ミス埼玉大学ファイナリストの近田瑞希さん(No.2)、渡邉莉子さん(No.3)、高橋くるみさん(No.4)とともに、盛り上げ役としてイベントに参加させていただきました。

 イベント中は、「えんにち」のお二人が参加者の皆さんに水をかけられる演出を作るなど会場を盛り上げながら、みんなで楽しく打ち水を体験しました。アルディは厳しい暑さにも負けず、皆さんとの時間を大いに楽しみました。最後にみんなで記念撮影をして、今回の打ち水イベントは終了いたしました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念の下、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ