NEWS

ニュース

【お願い】クラブハウス・練習場へのご来場について
 
 大宮アルディージャでは、クラブハウス「オレンジキューブ」ならびに、アルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)へのご来場に際し、近隣住民の皆さまの安全確保、迷惑行為防止等を目的に車でのご来場はお控えいただき、公共交通機関をご利用いただきますようお願いしてまいりました。

 しかしながら、再三のお願いにも関わらずクラブハウス周辺道路への路上駐車および近隣商業施設駐車場へ駐車されている方が見受けられ、2017年9月3日(日)に行った水戸ホーリーホックとの練習試合においては、クラブハウス近隣道路へ複数台の路上駐車が行われるという事態が発生しております。

 クラブハウス・練習場へのご来場の際の路上駐車は、交通事故の原因につながるため、近隣商業施設駐車場への駐車は、クラブハウス・練習場での大宮アルディージャの活動にご理解・ご支援をいただいている皆さまに多大なるご迷惑をおかけすることとなるため、いかなる場合も除き、絶対にお止めいただきますよう、改めてお願い申し上げます。

 今後も同様の事象が継続的に発生いたしますと、クラブハウス・練習場においてトレーニングや練習試合を実施できない、また皆さまに公開できない事態に陥る可能性がございますので、ファン・サポーターの皆さまにおかれましては、何卒ご理解いただき、ご来場の際は公共交通機関をご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。

 従来と変わらず、練習会場もファン・サポーターの皆さまと交流を深める大切な場であると考えております。ファン・サポーターの皆さまも、その大切な場を維持していくために、あらためてマナー・ルールへのご理解とご協力をお願い申し上げます。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ