NEWS

ニュース

「第1回 オレンジコート ステラタウン カップ」実施レポート
 9月24日(日)、大宮アルディージャ フットサルコート「オレンジコート ステラタウン」にて「第1回 オレンジコート ステラタウン カップ」を開催しました。

 「オレンジコート ステラタウン」がオープンしてから初めてのフットサル大会となりましたが、8チーム65名の皆さまにご参加いただきました。今回は、ビギナーまたはMIXチーム(1名以上の初心者または女性を含む)が対象の大会でしたが、各チームが優勝に向けて一致団結し、熱い戦いを繰り広げました。
 
 優勝チームには、アルディージャより選手サイン入り公式試合球、準優勝・3位のチームには、賞品としてアルディージャグッズを贈呈。また、副賞として優勝・準優勝チームにはそれぞれ、「スパ・ハーブス無料券」と、「セントラルスポーツ無料券」がプレゼントされました。


■参加チーム
ORANGE@BLOSSOM
B-LABEL
SHH
アルディージャ中毒な仲間たち
エアマウス
DTI FC
マンデーナイツシニア
トータルテンボス

■大会結果
優勝:DTI FC
準優勝:マンデーナイツシニア
第3位:アルディージャ中毒な仲間たち

「オレンジコート ステラタウン」については、こちらをご覧ください。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念の下、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • オレンジコート

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ