NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア本店」大前元紀選手 一日店長実施レポート
 12月9日(土)、大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア本店」にて、大前元紀選手が一日店長を務めました。

 今日は開店時から、イベントを楽しみにされていた多くのお客さまがご来店くださいました。ファン・サポーターの皆さまが待ち受ける中、大きな拍手で迎えられた大前選手は「今日は皆さんと一緒に楽しみたいと思います!」と挨拶し、イベントがスタートしました。

 ファンサービスの時間では、お客さま一人ひとりに丁寧にサインをしたり、笑顔で写真撮影や握手に応じていました。後半は、大前選手サイン入りグッズが当たるじゃんけん大会を実施。豪華プレゼントがもらえるということで、大いに盛り上がりました。大前選手からのサプライズプレゼントとしてスパイクが登場すると、店内からは大歓声が上がりました。

 最後に、明日12月10日に誕生日を迎える大前選手に向けて、お客さまの提案で皆で「ハッピーバースデー」の歌をプレゼントしイベントは終了しました。今回のイベントには約100名という多くのお客さまにご来店いただき、誠にありがとうございました。

 これからも大宮アルディージャとクラブショップ オレンジスクウェアは、ファン・サポーターの皆さまに喜んでいただけるイベントを実施してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


■大前元紀選手コメント
□一日店長を終えて
「お客さんもたくさん来ていただいて、僕も今日はとても楽しかったです。ファン・サポーターの皆さんともふれあえましたし、最後に誕生日もお祝いしていただいて嬉しく思います。1日店長ができて良かったです。」

□ファン・サポーターの皆さんへ
「1年間応援ありがとうございました。チームとしてなかなか満足のいくシーズンではなかったですし、ファン・サポーターの方々にも悔しい思いをさせてしまいました。来年はJ2で優勝してJ1へ戻りますので、引き続き応援よろしくお願いします。」
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ