NEWS

ニュース

第2回「未来を、ともに。カフェ」開催のお知らせ
 大宮アルディージャの未来について、ファン・サポーターの皆さまとともに意見交換を行う、第2回「未来を、ともに。カフェ」を開催します。詳細は以下の通りです。皆さまのご参加をお待ちしております。


■日時
4月29日(日)13:00~15:00

■場所
NACK5スタジアム大宮 


■今回のテーマ
ホームゲームについて
(1)グッズ / オレンジスクウェア 
(2)チケット / ファンクラブ
(3)公式サイト / アプリ  
(4)試合運営      

■募集定員
40名
※上記(1)~(4)の各テーマに対して10名ずつを予定しています。
※応募ができるのは、1人1テーマとさせていただきます。
※募集人数を超えるお申込があった場合は抽選とさせていただきます。先着順ではありません。
※各テーマに対して、意見交換できるファン・サポーターの方が対象です。

■参加クラブスタッフ
取締役事業本部長 久保田剛
事業本部副本部長 高須久典 ほか

■参加費
無料

■申込受付期間  
4月4日(水)15:00~4月16日(月)23:59

■申込方法
以下の専用お申込フォームにて、必要事項を入力いただきお申込ください。

※当日ご参加できない方も、ぜひご意見をお寄せください。当日の議題の参考とさせていただきます。


■当落選発表
4月22日(日)までに大宮アルディージャより「はがき」にてご連絡します。

■その他
・NACK5スタジアム大宮には(関係者を除き)駐車場はございません。車でのご来場および近隣商業施設への駐車などは、絶対にお控えいただき、公共の交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
・本カフェの内容は後日、クラブ公式サイトにてご報告させていただきます。
・今後、第3回「地域と未来について」(6月ごろ)を開催予定です。詳細は決まり次第ご案内させていただきます。
第1回「未来を、ともに。カフェ」実施レポート(参考)

  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ