NEWS

ニュース

アルディージャ後援会によるユースチーム激励レポート
 4月7日(土)、アルディージャ後援会より、高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ 2018 関東の開幕戦を明日に控えたユースチームへ、激励をいただきました。

 日頃よりアルディージャ後援会からはトップチームだけでなくアカデミーにも様々な形で支援をいただいております。今回はアルディージャ後援会の染谷理事長が、ユースチームの練習会場であるNTT東日本志木総合グラウンドへお越しになり、後援会組織の概要と取り組みを説明いただくとともに、明日から始まるプリンスリーグに向けて激励のお言葉をいただきました。

□アルディージャ後援会 染谷理事長のコメント
「明日からいよいよプリンスリーグが開幕しますが、ぜひプレミアリーグ昇格を目指してがんばってください!勝利に向かって、チームが成長することを期待しております。長いシーズンですが、けがのないように練習に励んでください。」

□ユースチーム 吉永キャプテンのコメント
「毎年、アカデミーをサポートをいただきありがとうございます。明日からプリンスリーグが開幕します。自分たちアカデミーの選手が後援会の皆さまに恩返しができるのは、ひとつでも多くの試合に勝つことと、一人でも多くの選手がトップチームに昇格することだと思います。その強い意志を皆が持って1試合1試合戦っていきたいと思います。」

 ユースチームが参加する、高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ 2018 関東 第1節は、明日4月8日(日)11:00キックオフ、NTT東日本志木総合グラウンドにて、桐生第一高校と対戦します。ぜひたくさんのご声援をよろしくお願いいたします。
  • アカデミー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ