NEWS

ニュース

「ハレノテラス1周年記念祭」参加レポート
 4月15日(日)、今シーズンより新たにクラブパートナーとなったハレノテラス東大宮で開催された「ハレノテラス1周年祭」に参加しました。

 ハレノテラスは、「ひと」「まち」を繋ぐ生活提案型ショッピングセンターとして、『“住む”が愉しい街,“憩う”が愉しい街』をコンセプトに、昨年4月に誕生しました。今回は開業1周年を記念して、「ハレノテラス大抽選会」や地元の方々によるステージ発表など、さまざまなイベントが実施され、家族連れを中心とするたくさんの来場者でにぎわいました。

 大宮アルディージャでは、イベント広場でアルディージャグッズが当たるキックターゲットを実施。悪天候が心配されましたが、午後には雨も上がり無事に実施することができました。地元のサッカー少年だけでなく、ちびっこや保護者の皆さまにも挑戦していただき、参加者の列が途切れることがなく、終始大盛況でした。

 また、クラブマスコットのアルディは、ハレノテラス東大宮に初めて登場し、アルディージャコーナーをはじめ施設内の各店舗を訪問しました。ショッピングを楽しむ皆さまや、たくさんの子どもたちから大人気で、記念撮影やハイタッチなどふれあいの時間を楽しみました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ