NEWS

ニュース

テレ玉「Ole!アルディージャ」朝倉未菜さんプロデュース商品の販売について
 大宮アルディージャでは、女性向けプロモーション企画「オレンジガールズデー」の開催を記念して、テレ玉「Ole!アルディージャ」の番組MCである朝倉未菜さんプロデュース商品を販売することとなりましたので、お知らせします。

 自宅やオフィス、お出掛けのときもアルディージャとともに過ごしてほしい!そんな願いを込め、使いやすさとかわいらしさを重視。クラブのエンブレムやロゴをあえて使用しない、シンプルなデザインを採用しました。また、スタジアムでの応援スタイルにも、普段使いにもバッチリな夏の定番・マリンスタイルをイメージし、これからの季節にピッタリな商品となっています。

 なお、商品ができるまでの様子が、6月29日(金)のテレ玉「Ole!アルディージャ」にて放送されます。こちらもぜひご覧ください!商品に関する詳細は以下の通りです。


□商品(1):ストライプヘアバンド
□商品概要:
シンプルデザインで使い勝手抜群のヘアバンド。センターでツイストしたデザインで、下ろした髪でも結んだ髪でも、いつものヘアスタイルにさっと付ければこなれ感を演出。ネイビーに細めのストライプで大人っぽさも出しつつ、四つ葉のクローバーのラインストーンが可愛いアクセントに。

□サイズ:直径約170mm、幅約20~70mm
□素材:ポリエステル、スズ合金
□価格:1,500円+税
□販売数量:50


□商品(2):ストライプリボンバンスクリップ
□商品概要:
髪を優しくまとめてくれる、暑い夏の必須アイテム・バンスクリップ。ネイビーとストライプの2つの生地を使用したリボンが可愛いシンプルなデザインで、スタジアムはもちろん普段使いにもオススメ。オレンジとネイビーのハートのラインストーンチャームがキラキラ揺れて目を引きます。

□サイズ:約W85mm×H50mm×D40mm
□素材:ポリエステル、アクリル、スズ合金
□価格:1,500円+税
□販売数量:50


■朝倉未菜さんコメント
「年齢に関係なく幅広い世代の方が使えて、普段使いもできることを考えて作りました!ワンポイントとして、両方のアイテムにアルディージャカラーのチャームを付けています♪ぜひこのグッズを身に付けて一緒に応援しましょう!」

■発売日
6月30日(土)

■販売場所
NACK5スタジアム大宮(6/30・愛媛戦 スタジアム場内外グッズ売店)
※6月30日(土)はスタジアムのみでの販売となり、当日に販売予定数量に達した場合、オレンジスクウェア本店等での販売はございませんので、あらかじめご了承ください。

■備考
6/30・愛媛戦の当日は、朝倉さんが自らグッズ売店で販売活動を行う予定です。

■お問合せ
大宮アルディージャ クラブショップ オレンジスクウェア本店 
TEL:048-650-7722 (12:00~19:00 月曜定休)
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ