NEWS

ニュース

Jリーグ TEAM AS ONE 平成30年7月豪雨災害チャリティオークションの実施について
オークションの落札結果については、総額のみ、後日クラブ公式サイトにて発表します。それぞれの落札額は発表しませんのであらかじめご了承ください。(8/15追記)


 平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨災害により、西日本を中心に甚大な被害が発生し、いまなお避難所で生活されている方も多くおられ、継続的な支援が必要とされています。

 Jリーグと全てのJクラブでは平成30年7月の豪雨災害で被災された皆さまを支援するため、一致団結してTEAM AS ONE募金活動を実施しています。このたび大宮アルディージャでは、大宮アルディージャ選手会(選手会長:高山和真選手)および大宮アルディージャ選手OB会(会長:斉藤雅人)とともに、チャリティオークションを実施します。オークションの売上は全額、日本赤十字社の「平成30年7月豪雨災害義援金」へ送金させていただきます。

 皆さまのご協力をよろしくお願い申し上げます。



■期間
8月10日(金)〜8月21日(火)
※最高入札額の方へは8月23日(木)までに、メールおよび電話にてご連絡をさせていただきます。落札結果については、総額のみ、後日クラブ公式サイトにて発表します。 それぞれの落札額は発表しませんのであらかじめご了承ください。


■申込方法
以下の申込ページより、必要事項を入力し応募してください。

■送金先
日本赤十字社「平成30年7月豪雨災害義援金」

■出品内容
以下よりご確認ください。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ