NEWS

ニュース

平成30年7月豪雨災害チャリティオークション結果 およびホームゲーム会場での義援金募金額について
 大宮アルディージャ、大宮アルディージャ選手会(選手会長:高山和真選手)、および大宮アルディージャ選手OB会(会長:斉藤雅人)は、チャリティオークションと義援金募金を実施しました。お寄せいただいた募金額は以下の通りです。

 お寄せいただいた義援金は、日本赤十字社の「平成30年7月豪雨災害義援金」へ送金させていただきます。たくさんのご協力をいただいたファン・サポーターの皆さま、誠にありがとうございました。

 なお、Jリーグと全てのJクラブでは、平成30年7月の豪雨災害で被災された皆さまを支援するため、一致団結してTEAM AS ONE募金活動を実施しております。


■チャリティオークションでの募金額/入札件数
1,183,483円/189件

■ホームゲーム会場等
※すでに公式サイトで発表済の7/15・大分トリニータ戦の募金額(434,490円)を含む
494,328円

合計:1,677,811 円

■選手会長:高山和真選手コメント
「今回、ご協力いただいた皆さまに心よりお礼申し上げます。被災者の方々に元気になっていただきたい、また少しでも力になりたいという、私たち選手だけでなく、ご協力いただいた皆さまの気持ちが被災地に届いてくれればと思います。1日でも早く元の生活に戻れるように心より願っております」
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ