NEWS

ニュース

「奥井選手vs富山選手プロデュースTシャツバトルキャンペーン」結果発表
 9月15日(土)~9月30日(日)の期間で実施した「奥井選手vs富山選手 プロデュースTシャツバトルキャンペーン」の結果をお知らせします。

 このキャンペーンは、奥井選手と富山選手がそれぞれプロデュースしたTシャツをファン・サポーターの皆さまにご購入いただき、売上枚数を競い合うものです。見事勝利した選手のプロデュースTシャツをご購入いただいた方には、勝利選手とふれあえるスペシャルイベントにご参加いただけます。

 結果発表


勝利した選手は…富山選手でした!
奥井選手プロデュースTシャツとの差は、4枚という僅差。奥井選手も惜しかったです!



■富山選手コメント
「僕のプロデュースしたTシャツを買っていただいた皆さまありがとうございました!おかげさまで、勝つことができました。奥井先輩より良いデザインができたと思っていたので大変うれしいです。本当にありがとうございました!」



■奥井選手コメント
「今回、ファン・サポーターの皆さんに少しでも喜んでいただければと思い、グッズをプロデュースしました。Tシャツを着ているサポーターを見かけた時や、「買ったよ!」と声を掛けていただいた時は、とてもうれしかったです!これからもこういった選手プロデュースグッズの企画を続けられるように頑張ります!」

 スペシャルイベントについて


 勝利した富山選手のTシャツを購入された方は、富山選手とふれあえるスペシャルイベントにご参加いただけます!日程などの詳細は決まり次第発表いたしますので、 「富山選手Tシャツイベント参加券」は大切にお持ちください。
 
 また、Tシャツを購入された方へ直接お礼を言う機会を設けたい!という奥井選手の強い希望により、奥井選手Tシャツをご購入の方がご参加いただけるスペシャルイベントも同時に開催することとなりました!「奥井選手Tシャツイベント参加券」をお持ちの方も、イベント当日まで保管いただきますようお願いいたします。

□開催日時・会場
決まり次第、クラブ公式サイトにて発表いたします。
※キャンペーン期間中のTシャツ購入時にお渡しした「富山選手Tシャツイベント参加券」「奥井選手Tシャツイベント参加券」は、イベント当日まで大切にお持ちください。紛失された場合は、イベントにご参加いただけません。

□お問合せ
大宮アルディージャ クラブショップ オレンジスクウェア本店
TEL:048-650-7722 (12:00~19:00 月曜定休)

※奥井選手・富山選手プロデュースTシャツについてはこちら
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ