NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア本店」での試合観戦について
 大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア本店」ではアウェイゲーム開催時等に店内モニターにて中継映像を放映しておりますが、観戦される方の中で店内マナーを守っていただけない方が増えている現状があります。

 そのため、あらためて店内での観戦ルールについてご案内をさせていただきます。今後ルールを遵守いただけない等、状況が改善されない場合、アウェイゲームの放映を打ち切ることも検討しております。

 店内で観戦されるお客さまが気持ちよく安全に観戦・応援できるよう、ご来店の皆さまにおかれましてはご理解ご協力をいただき、チームを後押しいただきますようお願いいたします。


■オレンジスクウェア店内でのご観戦について
・店内での飲食・喫煙はご遠慮ください。
・入口では立ち止まらずに、スタッフの誘導に従って店内へお進みください。
・シート貼りやイス等で場所を取ることはできません。
・多くの方が観戦できるよう、スペースは詰めてご観戦ください。
・屋外の植込み等に上ってのご観戦は危険ですのでおやめください。
・店内が混雑している場合、入店制限を設けさせていただく場合がございます。
・他のお客さまへのご迷惑になる行為、またスタッフの指示に従わない場合は、退店をお願いする場合がございます。

■お問合せ
大宮アルディージャ クラブショップ オレンジスクウェア本店 
TEL:048-650-7722 (12:00~19:00 月曜定休)
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ