NEWS

ニュース

「2019大宮アルディージャ新体制発表会」開催および参加者募集について
 2019年1月14日(月祝)に、「2019大宮アルディージャ新体制発表会」を開催します。イベント概要、および参加者の募集については以下の通りです。

 2019年の新体制発表会は「市民会館おおみや」の大ホールにて、入場無料で開催。新加入選手だけでなく、トップチーム全選手が参加し、新体制のお披露目やトークショーなどを行います。ぜひ、みんなで気持ちを一つに、2019シーズンをスタートさせましょう!

 なお、会場の定員の都合上、ファン・サポーターの皆さまの参加は事前申込制、応募多数の場合は抽選とさせていただきます。できるだけ多くの方にお越しいただき、そして楽しんでいただけるよう、ご理解とご協力をお願いします。



■名称
2019大宮アルディージャ新体制発表会


■日時
2019年1月14日(月祝)
19:15~21:00(予定)
※18:45開場


■会場
市民会館おおみや 大ホール
(〒330-0844埼玉県さいたま市大宮区下町3-47-8)



■参加者
・代表取締役社長 森 正志
・強化本部長 西脇 徹也
・トップチーム監督 高木 琢也
・トップチーム全選手


■内容
・社長挨拶、クラブ方針説明
・強化本部長挨拶、強化方針説明
・選手入場、新背番号発表
・スローガン発表
・監督挨拶
・ユニフォーム&練習着紹介
・トークショー


■参加者の募集について
□募集人数
1,000名(予定)
※全席自由席(車椅子席、報道関係者席、クラブ関係者席を除く)

□申込方法
以下のフォームより必要事項を入力してお申込ください。
※お申込受付は終了しました。

※申込はお一人さま1回までです。必ず当日参加される方がお申込ください。
※1回のお申込で、お一人さまの受付となります。ご家族等でお申込いただく場合は、お手数ですが人数分のご入力をお願いします。

□募集期間
2018年12月27日(木)~2019年1月6日(日)17:00
※先着順ではありません。応募多数の場合は抽選となります。
※当選された方へのみ、2019年1月8日(火)に応募時に登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をお送りします。加えて、1月8日(火)を目途に「はがき」にて参加証をお送りいたしますので、発表会当日にお持ちください。

□入場方法
当日は「はがき」を持参いただき、受付にてご提出ください。当日の注意事項などは、お送りする「はがき」に記載させていただきます。「はがき」の再発行はできませんので、紛失や破損などにご注意ください。

□注意事項
・営利目的の転売は禁止します。
・座席が必要になる場合は、未就学児の方もお申込をお願いします。
・館内のルールやマナーを守り、他の利用者の迷惑となる行為のないよう、ご協力をお願いします。
・駐車場に限りがありますので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
・当日は各メディアやクラブにおいて動画や写真の撮影を行います。あらかじめご了承ください。


■備考
・イベントの模様は後日、「大宮アルディージャ 公式YouTubeチャンネル」にて公開予定です。当日のライブ配信は行いません。
・定員に空きがある場合は会場にて当日受付を行う予定です。実施する場合にはクラブ公式サイトにて改めてご案内します。


■お問合せ
大宮アルディージャ インフォメーションダイヤル
TEL:048-622-7700
受付時間:土・日・月・祝日を除く10:00~18:00
※2018年12月28日(金)~2019年1月7日(月)は年末年始休業となります。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ