NEWS

ニュース

畑尾大翔 選手 名古屋グランパスより完全移籍のお知らせ
 このたび、名古屋グランパスより期限付き移籍中の畑尾大翔選手が、完全移籍で加入することが決まりましたので、お知らせします。畑尾選手のプロフィールは下記のとおりです。


畑尾 大翔 (はたお ひろと) 選手


■ポジション:DF
■生年月日:1990年9月16日 (28歳)
■身長/体重:183cm/79kg
■出身:東京都
■選手歴:ジュニアコスモス城北 - 三菱養和巣鴨SS - 三菱養和巣鴨SC - FC東京U-18 - 早稲田大 - ヴァンフォーレ甲府 - 名古屋グランパス - 大宮アルディージャ
■出場記録:
出場記録はこちらをご覧ください。
■コメント:
「今シーズンも応援ありがとうございました。チームの目標であるJ2優勝、J1昇格を達成することができず、とても悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。今年成し遂げられなかった目標を達成すべく、来シーズンも大宮アルディージャでプレーさせていただく決断をしました。多くの方から『大宮に残ってね』とお声掛けいただいたことが純粋にうれしかったですし、このチームで結果を出して責任を果たそうと思ったことが、今回の移籍を決めた理由の一つです。今シーズン昇格できなかった事実を真摯に受け止め、目標を達成できるよう日々精進していきます。来シーズンもJ1昇格のために、今まで以上の声援を僕たちに送ってください!よろしくお願いします」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ