NEWS

ニュース

ファンクラブ会員の皆さまへ
※2019年1月31日までにファンクラブ会員の継続・入会手続きをされた皆さまへのお知らせとなります。

 日頃よりご声援いただき、誠にありがとうございます。
 2019シーズンの開幕に向けたファンクラブ会員体系およびシステムの変更に伴い、会員IDの一斉変更など、下記の対応を実施しますので、お知らせします。
 また、特典発送の準備がありますので、開幕に向けて「選べる会員特典」が未選択のファン・サポーターの皆さまは会員マイページで特典選択を行っていただくよう重ねてお願い申し上げます。


■1:会員IDについて

すべてのファンクラブ会員の会員IDが変更となります。2018シーズンまで利用いただいた会員ID(以下旧ID)は利用できなくなります。

<新しい会員IDの確認方法>

□文書によるご案内
デジタル会員証をお選びの方、カード会員証をお選びの方、いずれも会員特典の発送の際に新しい会員IDをお知らせする文書を封入させていただきます。

□2018シーズンからの継続会員の方
2018シーズンからの継続会員の方は、上記の文書によるご案内に先んじて、2/5(火) 10:00以降に会員マイページにおいて旧IDとパスワードを入力しログインボタンを押すと、新しい会員IDが画面上に表示されます。

□ご注意
会員IDとパスワードは大切に保管いただきますようお願いします。

<パスワードの確認方法>

□ウェブ申込の方
ご自身で設定しているパスワードになります。

□申込書の方
ご自身で設定しているパスワード、またはご自身で設定されていない方は初期パスワードが設定されています。初期パスワードについては、特典発送時に文書にてお知らせします。


■2:デジタル会員証のご利用について

入場機能がついた新しいデジタル会員証は、2019シーズン版のクラブ公式アプリをダウンロードいただき、ログインいただくことで利用できます。新しいクラブ公式アプリは、2/8(金)の公開を予定しています。


※画面はイメージです。

クラブ公式アプリのダウンロードは下記よりお願いします。

□Android端末の方

Android

□iOS端末の方

iOS

□ご注意
※デジタル会員証はスマートフォンご利用の方のみのサービスとなります。フィーチャーフォンの方は対応しておりませんので予めご了承ください。


■3:各サービスの利用停止期間について

会員IDの発行作業の期間、下記の通り、各サービスを停止します。

□オンラインチケットサービス「アルチケ」
2/1(金)0:00~2/5(火) 10:00(予定)

□クラブ公式オンラインストア「ORANGE SQUAREオンライン」
2/1(金)0:00~2/5(火) 12:00(予定)

□クラブ公式サイト会員限定コンテンツ
2/1(金)0:00~2/6(水) 23:59(予定)


■4:会員特典の選択について

シーズンチケット継続特典およびファンクラブファミリー特典を未選択の方は、2/5(火)23:59までに会員マイページにおいて特典の選択を行ってください。
期日を過ぎると発送ではなく、スタジアム受け取りとなります。特典発送時に封入する引換券をお持ちいただき、スタジアムで特典とお引換ください。

□ご注意
※2/1(金)0:00~2/5(火)10:00は会員マイページも利用停止となります。
※シーズンチケット継続特典の「リュックサック」は残りわずかとなっています。「リュックサック」が予定数を終了した後は「サコッシュ」のみのお引換となりますので予めご了承ください。


■5:会員特典の発送について

2月16日(土)に会員特典の発送を予定しています。従来、ファミリー特典はすべてスタジアム受け取りでしたが、期日である2/5(火)23:59までに会員マイページで特典の選択を行っていただいた方は、特典発送時に同封させていただきます。


■お問合せ
大宮アルディージャ インフォメーションダイヤル
048-622-7700(土・日・月・祝日は除く 10:00 ~ 18:00)

ファン・サポーターの皆さまにはご不便、ご面倒をおかけしますが、ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ