NEWS

ニュース

アルディージャビジネスクラブ「2019宮崎キャンプ視察激励ツアー」実施レポート
 アルディージャビジネスクラブ(以下、ABC)では、1月28日(月)と29日(火)の2日間、KIRISHIMAヤマザクラ宮崎県総合運動公園で行われた、宮崎キャンプの視察激励ツアーを実施しました。

 ABCは、埼玉県内を主な事業拠点とするパートナーの皆さまにより構成されるビジネスクラブで、「大宮アルディージャの応援」「ビジネスマッチングの機会増」「地域貢献活動の実施」を主な目的とし、年間を通じて様々な企画を展開しています。

 今年で3回目となる激励ツアーには、5社7名の皆さまが参加。練習会場では、幹事を代表して関東食糧(株)白岩さま、テルウェル東日本(株)北関東信越支店佐藤さまより、監督・選手に向けて、激励のメッセージとともに激励品を贈呈いただきました。また、キャプテンの大前選手から「日頃より、パートナーの皆さまにサポートいただきき感謝しています。皆さまの熱いご声援をチームの力にして、勝利を届けシーズン終了後には皆さまと一緒に喜びたいと思います」と意気込みをお伝えしました。

 今回の視察激励ツアーでは、サッカーと野球のキャンプのメッカと言われる宮崎において、街や企業がキャンプを盛り上げる様子を見学するなど、ABCとしてもアルディージャを支え盛り上げるヒントが大いに見つかったツアーとなりました。
 
 これからもABCでは、地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて、様々な企画を積極的に実施してまいります。

【参加企業】8社 ※順不同
関東食糧(株)、(株)翁の郷、(株)埼玉新聞社、テルウェル東日本(株)北関東信越支店、 (株)テレビ埼玉、明治安田生命保険相互会社大宮支社

■アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ
アルディージャビジネスクラブ事務局
メール:abc-office@ardija.co.jp
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ