NEWS

ニュース

「開幕戦前スペシャルトークショー」、および「チラシ配布大作戦」レポート
 2月21日(木)、オフィシャルパートナーのステラタウンにて「2019シーズン開幕前スペシャルトークショー」を開催し、大山啓輔選手とOle!アルディージャMCの朝倉未菜さんが参加しました。

 Ole!アルディージャ公開収録を行った後で、会場にいらした方々や報道関係者からの質疑応答、フォトセッションを行いました。その後は場所を移して、大山選手がサイン会を行いました。

 質疑応答では、チームの目標を「J2で優勝してJ1の舞台に戻ること」、個人の目標を「5ゴール、10アシスト」と答えた大山選手。小さな子どもたちからは「好きな女の子は、どんな子ですか?」など微笑ましい質問もあり、良い雰囲気のトークショーとなりました。

 また、そのステラタウンとJR大宮駅、JRさいたま新都心駅にて、ホームゲームに向けた「チラシ配布大作戦」を行い、クラブマスコットのアルディとミーヤをはじめ、大宮アルディージャサポートスタッフ、後援会会員、ファン・サポーターの有志の皆さまにもご参加いただきました。

 2019シーズンの開幕戦まで、あと2日となりました。第1節と第2節は2試合続けて、NACK5スタジアム大宮での開催です。皆さまのご来場、お待ちしております!一緒に連勝スタートを切りましょう!
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ