NEWS

ニュース

アルディージャビジネスクラブ(ABC)「アウェイ応援バスツアー」実施レポート
 アルディージャビジネスクラブ(以下、ABC)では、三協フロンテア柏スタジアムで開催された、2019明治安田生命J2リーグ第15節・柏レイソル戦の、アウェイ応援バスツアーを実施しました。

 ABCは、埼玉県内を主な事業拠点とするパートナーの皆さまにより構成されるビジネスクラブで、「大宮アルディージャの応援」「ビジネスマッチングの機会増」「地域貢献活動の実施」を主な目的とし、年間を通じて様々な企画を展開しています。

 今回の応援ツアーには、「今年の目標達成のためにも、全員で応援し、チームの勝利を呼び込もう!」という趣旨のもと、16社42名の皆さまにご参加いただきました。バスの車内では応援歌を練習したりと、気持ちを高めてスタジアムに乗り込みました。

 キックオフ時は30度を超える暑さではありましたが、スタジアムに集まった2,500名以上のファン・サポーターの皆さんと一緒にスタンディングで選手を迎え、試合中は皆で一生懸命応援し、同点ゴールの際にはハイタッチで喜びを分かちあいました。難しい試合展開になりましたが、最後まで応援しなんとか勝点1を持ち帰ることができました。

 なお、午前中にはキッコーマンもの知りしょうゆ館(野田工場)に立ち寄り、地域の歴史文化・産業を学ばせて頂き、野田市の地中には、醤油をパイプラインを使って運んでいることも新たな知識を学びました。

 これからもABCでは、地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて、様々な企画を積極的に実施してまいります。

 アルディージャビジネスクラブ 企業一覧・活動実績は、こちらをご覧ください。

■参加企業:16社(順不同)
(株)ものくり商事、マルキユー(株)、(株)デサン、(有)翁の郷、テルウェル東日本(株)北関東信越支店、アサヒビール(株)、関東食糧(株)、(株)佐田、ステラタウン、明治安田生命保険相互会社大宮支社、(株)埼玉新聞社、(株)テレビ埼玉、(株)イトーキ埼玉支店、CBC(株)、(株)JTB、東日本電信電話(株)埼玉事業部

■アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ
アルディージャビジネスクラブ事務局
Mail:abc-office@ardija.co.jp
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ