NEWS

ニュース

クラブ公式アプリでのホームゲーム優先入場事前抽選対応について
優先入場の事前抽選がアプリで可能に!
 クラブ公式アプリでシーズンチケット特典の「ホームゲーム優先入場 事前抽選」の『お申込』と『結果確認』が可能となりますのでお知らせします。『お申込』は7月27日(土)から受付予定の明治安田生命J2第26節モンテディオ山形戦分の優先入場事前抽選からご利用いただけます。『結果確認』は7月27日(土)の明治安田生命J2第24節レノファ山口FC戦からご利用いただけます。ご利用方法は下記をご確認ください。
 なお、従来通りの「WEBからのお申込」と「オレンジスクウェア店頭」のお申込も変わらずご利用いただけます。
 また、紹介用チケット割引券をご利用の同伴者のお申込において、適切ではない利用が散見されています。同伴者のルールを厳守いただきますよう併せてお願い申し上げます。

※ご利用にはクラブ公式アプリのバージョンアップデートが必要です。App StoreまたはGoogle Playの各ストアから、クラブ公式アプリをアップデートしてご利用ください。強制アップデートのご案内は7月26日に実施予定です。


<クラブ公式アプリでの優先入場事前抽選>

■お申込
(1)クラブ公式アプリ画面下部のメインメニュー『会員証』をタップしてください。



(2)会員証画面にある『優先入場』をタップしてください。



(3)優先入場事前抽選のお申込を受付中の試合は『申込受付中』と表示されます。そちらからお申込を行ってください。



■再申込
お申込後、下記の画面になっています。お申込済みの場合でも再申込が可能な試合(お申込期間締切前の試合)はオレンジ色になります。『再申込』のボタンからお申込ください。名前の前に【修正】もしくは【取消】を加筆のうえ、再度同様のお申込をお願いします。
なお、以前のお申込は破棄され、最新の申込情報が対象となります。



■結果確認
整理番号発表日になると、対象試合の結果を表示します。本画面は、試合当日の整理番号確認時に、従来の当選メールと同様のものとしてお使いいただけます。



<備考>
※スクール生はホームゲーム優先入場事前抽選の対象外です。同伴者としての入場も含めて、優先入場時間に入場することは一切できません。
※クラブ側で不正な利用と判断させていただいた場合は、優先入場後に一般入場での入場とさせていただきます。


  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ