NEWS

ニュース

「サンクスランチ」第4回・第5回 開催および参加者募集のお知らせ
 「サンクスランチ」の第4回目・5回目の開催日時が決定しましたので、お知らせします。第3回と同様に自身がお気入り選手登録をしている以外の選手が参加するサンクスランチにもお申込できます。

 各回9選手が参加! 非売品の記念品もご用意して皆さまのご参加をお待ちしています。ファン・サポーターの皆さまからのご声援に感謝するとともに、トップチーム選手と会員の皆さまの交流を深める場にすることができればと考えていますので、以下応募フォームよりふるってご応募ください。

◎これは楽しい!新しい! 第3回の開催レポートはこちら


 「サンクスランチ」は、お気入り選手と昼食をともにしながら、トークや写真撮影などをお楽しみいただける、スペシャル感あふれるイベントです。ポイントは以下の通りです。

・参加者の皆さまと参加選手で着席の上、ランチをしながらトークや写真撮影をお楽しみいただけます。
・参加選手が全てそろってから全体的に進行するのではなく、選手別に分かれたテーブルごとにイベントを実施します。
・スタートから終了までは、食事をとりながら概ね40分程度の予定です。
・提供される食事は、普段からトップチーム選手がクラブハウスで食べている昼食と同じものです。


 2019ファンクラブ「サンクスランチ」第4回 開催概要


■日時
9月16日(月祝)
・集合 11:30(予定)
・実施 12:30~(予定)
※集合時間、実施時間の詳細は当選連絡の際に当選された方へお伝えします。
※練習が終了し準備が整い次第、対象選手ごとにスタートします。

■参加選手
・DF 3 河本 裕之
・MF 7 三門 雄大
・FW 9 ロビン シモヴィッチ
・DF 19 奥井 諒
・MF 23 金澤 慎
・MF 26 小島 幹敏
・FW 28 富山 貴光
・GK 31 清水 慶記
・MF 33 奥抜 侃志
※ロビン シモヴィッチ選手は第3回に出席予定でしたが体調不良により急遽欠席したため、原則として第3回の当選者にご参加いただきますが、その方が不参加の場合は、今回新たにご応募いただいた方から選出させていただきます。
※1選手に対しての当選者さまは2~3組の予定です。
※コンディションなどの都合により、参加選手は変更の可能性があります。

■応募方法
以下の応募フォームから応募してください。
■応募期間
8月30日(金)~9月9日(月)

■当選連絡
9月11日(水)頃、登録されているメールにご連絡します。また、郵送で「御招待状」をお送りします。


 2019ファンクラブ「サンクスランチ」第5回 開催概要


■日時
9月23日(月祝)
・集合 11:30(予定)
・実施 12:30~(予定)
※集合時間、実施時間の詳細は当選連絡の際に当選された方へお伝えします。
※練習が終了し準備が整い次第、対象選手ごとにスタートします。

■参加選手
・GK 1 笠原 昂史
・DF 6 河面 旺成
・MF 8 茨田 陽生
・MF 11 ダヴィッド バブンスキー
・MF 15 大山 啓輔
・DF 17 中村 太亮
・MF 18 イッペイ シノヅカ
・FW 36 吉永 昇偉
・DF 45 櫛引 一紀
※1選手に対しての当選者さまは2~3組の予定です。
※コンディションなどの都合により、参加選手は変更の可能性があります。

■応募方法
以下の応募フォームから応募してください。
■応募期間
8月30日(金)~9月16日(月祝)

■当選連絡
9月18日(水)頃、登録されているメールにご連絡します。また、郵送で「御招待状」をお送りします。


 第4回・第5回 共通事項


■会場
大宮アルディージャ クラブハウス「オレンジキューブ」
(さいたま市西区西大宮4-25-3)
※クラブハウス・練習場には(選手・関係者用を除き)駐車場はございません。車でのご来場および近隣商業施設への駐車などは、絶対にお控えいただき、公共交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
■参加費
無料


■応募対象者
上記の参加選手をお気入り選手登録していない会員の方でもお申込可能です。また、「みんな大好き!」という方のために、希望選手を指定せずに応募することできる『選手指定なし』でのお申込も可能になりました。

□必須条件
(1)2019シーズン ファンクラブ会員(個人、ファミリー、U-25、スクール会員)の方
(2)お申込時にアルディージャポイントを500ポイント保有している方

□優先条件
(3)お気入り選手登録を完了されている方
※お気入り選手登録の詳細は、こちらから。
※応募者多数の場合は、お気入り選手登録をしている会員の方を優先的に抽選します。

□注意事項
・ご参加は2019シーズンにおいて、お一人さま1回限りとなります。
・当選者の決定後に、500ポイントの減算処理を行います。お申込だけではポイントは減りません。なお、当選後のキャンセル時のポイント返還は致しかねます。
・参加権利の譲渡はできません。
・会場までは公共交通機関をご利用ください。また、会場までの交通費はご自身でご負担ください。

□ファミリー登録会員の同伴について
・ファミリー登録をされている会員の方のみ同伴参加が可能です。
・ファミリー登録をされている会員の方は、別の選手をお気入り選手に登録していてもサンクスランチへの同伴参加可能です。

※例えば河本選手をお気入り選手登録しているAさんは、河本選手が参加するサンクスランチに優先的に抽選対象となります。Aさんが当選した場合、Aさんのファミリー会員であるBさんは金澤選手をお気入り選手登録していても同伴可能です。ただし、第5回のサンクスランチに金澤選手が参加しますがBさんは応募できません。

・ファミリー会員の方で同伴参加した場合も1回にカウントし、今シーズン中の以後の参加はできません。ただし、同伴された方のポイントは減算されません。
・ファミリー登録をされている会員の方以外の同伴はできません。
・ファミリー登録をされていない未就学児のご家族は、ランチのご用意はできませんが同伴は可能です。


■お問合せ
大宮アルディージャ インフォメーションダイヤル
TEL:048-622-7700 (10:00~18:00 土・日・月・祝日を除く)
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ