NEWS

ニュース

オフィシャルチームウェア第3回抽選販売の当選発表
 8月18日(日)~9月1日(日)の期間で受付した「オフィシャルチームウェア第3回抽選販売」の当選番号をお知らせします。


■当選番号
当選番号はこちら


■商品のお渡しと代金のお支払について
□お渡し期間
9月13日(金)~9月22日(日)

□お支払/お受け取り方法
(1)お受け取りをご自宅もしくはご指定の配送先にした場合(代引)
・お支払はご自宅もしくは指定の配送先にて、商品をお受け取りいただく際にお支払となります。
・商品代金に加えて代引手数料(300円+税)が必要となります。

(2)お受け取りをオレンジスクウェア本店店頭にした場合
・お支払はオレンジスクウェア本店店頭にて商品をお受け取りいただく際にお支払となります。
・商品はオレンジスクウェア本店のみでのお支払/お受渡しとなります。
※オレンジスクウェア クラブハウス店では商品のお支払/お受渡しはできません。
・店頭での受け渡し対応にお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。


■注意事項
・お申込後のキャンセル、変更などは一切お受けできません。
・配送、オレンジスクウェア店頭受け取りの両方で、会員の方は5%割引のご利用が可能です。ただし、今回の抽選販売に限り、各種割引券等はご利用できません。
・期日までに引換がなかった場合はキャンセルと判断し、期日以降は商品のお渡しができません。
・悪質なキャンセルと判断した場合は、今後のクラブイベントや予約商品のお申込などをお断りする場合がありますのでご了承ください。


■その他
・販売予定数量に達しなかった商品の一般販売については、詳細が決まり次第クラブ公式サイトにてご案内します。


■お問合せ
オレンジスクウェア本店
TEL:048-650-7722 (12:00〜19:00 月曜定休)

※第3回抽選販売、今後の抽選販売についてはこちら
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ