NEWS

ニュース

アルディージャビジネスクラブ(ABC)「2019ABCアウェイ応援会」実施レポート
 アルディージャビジネスクラブ(以下、ABC)では、2019明治安田生命J2リーグ第35節・水戸ホーリーホック戦(ケーズデンキスタジアム水戸)を対象に、アウェイ応援会を実施しました。

 ABCは、埼玉県内を主な事業拠点とするパートナーの皆さまにより構成されるビジネスクラブで、「大宮アルディージャの応援」「ビジネスマッチングの機会増」「地域貢献活動の実施」を主な目的とし、年間を通じて様々な企画を展開しています。

 今回の応援会には5社7名にご参加いただき、「1試合も負けられない正念場の試合が続きます。今年の目標達成のためにも全力で応援し、チームの勝利を呼び込もう!」と、気合十分でスタジアムに向かいました。

 キックオフ時は少し肌寒い気温となりましたが、スタジアムに集まった約1,400名のファン・サポーターの皆さんと一緒に、ホームのような雰囲気で選手たちを後押ししました。後半の3得点でチームが逆転勝利を収めると、参加者の皆さんはハイタッチで喜びを分かちあいました。

 これからもABCでは、地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて、様々な企画を積極的に実施してまいります。

【参加企業】5社 ※順不同
(株)デサン、㈲翁の郷、(株)埼玉急便、明治安田生命保険相互会社大宮支社、東日本電信電話(株)埼玉事業部

■アルディージャビジネスクラブの企業一覧・活動実績はこちら

■アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ
アルディージャビジネスクラブ事務局
メール:abc-office@ardija.co.jp
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ