NEWS

ニュース

アルディージャビジネスクラブ「大宮アウォーズ2019」開催レポート
 11月25日(月)、アルディージャビジネスクラブ「大宮アウォーズ2019」をパレスホテル大宮にて開催しました。「大宮アウォーズ」は、アルディージャビジネスクラブ(ABC)会員の皆さまと選手の交流の場を設けるとともに、会員の皆さまの投票によって監督、選手を表彰する式典です。ご参加された会員さまには、事前に各賞にふさわしい人物へ投票していただきました。

 今年は、54社117名にお集まりいただきました。選手たちはABC会員の皆さまによる拍手の中で入場し、森正志 大宮アルディージャ代表取締役社長、高木琢也 監督、選手会副会長の塩田仁史 選手の順に、2019シーズンのご報告と、御礼、J1参入プレーオフに向けてご挨拶をさせていただきました。

■森社長コメント
「キャンプやアウェイへの応援ツアーなど、今年も様々な活動をしていただきました。プレーオフ3試合を勝ち抜くことが使命だと胸に誓い、今こそ121%の力で団結して向かっていきたいと思います」

■高木監督コメント
「目標に対して、さらにチャレンジする権利を得ました。皆さまに良い報告ができるように頑張ります。皆さまの力を選手に与えていただき、感謝を持って最後まであきらめずに戦ってまいります」

■塩田選手コメント
「皆さまの多大なるご支援のおかげで、42試合を戦い抜くことができました。チームは次へ切り替えています。一致団結して昇格を勝ち取りたいと思いますので、より一層のご支援をお願いいたします」


 その後、今シーズンのABC幹事を代表して、株式会社埼玉急便 代表取締役 青木孝文さまにご挨拶いただき、続いて株式会社ものくり商事 不動産事業部 部長 坂本博典さまに乾杯のご発声をいただきました。歓談タイムでは、選手と会員の皆さま、会員の皆さま同士の交流が行われました。

■青木さまコメント
「多くの方にお集まりいただき、誠にありがとうございます。J1に昇格するために、最後のサポートをしていきましょう。皆さんの声が選手たちの力になると思います」

■坂本さまコメント
「この大宮アウォーズがリーグ最終戦の翌日に開催されることを、関係者の皆さまに感謝いたします。週末はNACKに多くの皆さんで終結して、声高らかに応援しましょう! 」


 ABC幹事を代表して、テルウェル東日本株式会社北関東信越支店 営業部長 飯野厚さまより、今シーズンの活動や活動時に積み立てたABC基金についてご報告いただきました。昨年に続き基金の活用は、東京2020パラリンピック競技であるボッチャの競技セットを、特定非営利活動法人 埼玉県レクリエーション協会、一般社団法人 埼玉県障害者スポーツ協会への寄贈といたしました。

 ABC幹事を代表して、株式会社デサン 東京営業部 支店長 三枝淳さまより、それぞれ特定非営利活動法人 埼玉県レクリエーション協会 副会長 星野明弘さま、一般社団法人 埼玉県障害者スポーツ協会 副会長 重田博さま に贈呈いたしました。

■星野さまコメント
「ボッチャは健康増進にも大きな影響を与えます。頂戴した素晴らしいものをいかすために、一生懸命に頑張りたいと思います。皆さまにも、ぜひご協力いただければ幸いです」

■重田さまコメント
「今年で12回を数えたORANGE!HAPPY!! SMILE CUP!!!では、子どもたちも素晴らしいピッチで楽しんでプレーしています。ボッチャは生涯スポーツとして、多くの人が楽しめる競技です。ぜひ、皆さまも体験していただきたいと思います」

 表彰式は、事前にABCの皆さまに投票いただいた賞に、各社から賞品をご協賛いただき、授与いただきました。「大宮アウォーズ2019」各賞は以下の通りです。


 各賞の発表後、選手会長の高山和真 選手から今シーズンのご支援への御礼と、J1参入プレーオフへの意気込みをお話ししました。最後にABC幹事である、マルキユー株式会社 代表取締役社長 岡田信義さまより激励のお言葉をいただき、閉会となりました。

■高山選手コメント
「限られた時間でしたが、皆さまと楽しいお話をすることができましたし、大きな力をいただきました。12月14日に笑顔で良い報告ができるように頑張ります」

■岡田さまコメント
「アルディージャのネクタイ、ABCのバッチをつけ、私もアルディージャの一員です。残り3試合、J1昇格へ向けて良い会を開催することができました。絶対に勝っていただきたいですし、まずは12月1日の試合に皆さんで臨みたいと思います」

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。


【アルディージャビジネスクラブ】
アルディージャビジネスクラブ(以下ABCと表記)は、2008年に発足し、現在は埼玉県内で事業活動を行っているクラブスポンサーのみなさまと大宮アルディージャによって活動を行っております。クラブとクラブスポンサーの絆をさらに深くし、またクラブスポンサーのみなさま同士の相互理解と連帯感を高め、親睦と交流を図りながら、それぞれの事業の広がりにつなげることを目的としています。
→活動内容ご確認は、こちら

□ABCに関するお問合せ
アルディージャビジネスクラブ事務局
MAIL:abc-office@ardija.co.jp
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ