NEWS

ニュース

高木琢也 監督 契約更新のお知らせ
 高木琢也 監督との契約を更新し、2020シーズンも引き続き、高木監督が大宮アルディージャの指揮を執ることが決定しましたので、お知らせします。高木監督のプロフィールは下記のとおりです。


高木 琢也 (たかぎ たくや) 監督
高木 琢也

■生年月日
1967年11月12日 (52歳)

■出身地
長崎県

■選手歴
国見高 - 大阪商業大 - フジタ - マツダ/サンフレッチェ広島 - ヴェルディ川崎 - コンサドーレ札幌
※92年〜97年:日本代表 (国際Aマッチ 44試合/27得点)

■指導歴
日本大学 コーチ(03〜04) - V・ファーレン長崎 技術アドバイザー(05) - 横浜FC コーチ(06.1〜06.3) - 横浜FC 監督(06.3〜07.8) - 東京ヴェルディ コーチ(08) - 東京ヴェルディ 監督(09.1〜09.10) - ロアッソ熊本 監督(10〜12) - V・ファーレン長崎 監督(13〜18) - 大宮アルディージャ 監督(19〜)

■コメント
「一年間ご声援ありがとうございました。当初の目標を達成できず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。またチャレンジする機会をいただいたことに感謝するとともに、大きな責任をあらためて感じています。J2は厳しいリーグですが、J2優勝、J1昇格を目指し、来年は今シーズンとの違いが明確に分かるチームを作っていきたいと思います。特にホームでは素晴らしい応援をしてくださり、エキサイティングな試合をすることができました。『NACK5スタジアム大宮での試合は難しい』と、全ての相手に感じさせる戦いをお見せしたいですし、ホームはもちろん、アウェイでも力を出し切って勝利を目指します。ファン・サポーターの皆さま、引き続きの応援をよろしくお願いします」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ