NEWS

ニュース

大前元紀 選手 契約満了のお知らせ
 契約期間満了に伴い、大前元紀選手との契約を更新しないこととなりましたので、お知らせします。大前選手のプロフィールは下記のとおりです。


大前 元紀 (おおまえ げんき) 選手


■生年月日:1989年12月10日 (29歳)
■出身地:神奈川県
■サッカー歴:しらとり台FC - 町田JFCジュニアユース - 流通経済大付属柏高 - 清水エスパルス - フォルトゥナ・デュッセルドルフ(ドイツ) - 清水エスパルス - 大宮アルディージャ

※出場記録の詳細などは、こちらをご覧ください。

■コメント:
「3年間、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。僕を必要としてくれ、10番を着けさせてくれたクラブに感謝していますし、僕のユニフォームを着てスタジアムや練習場へ来てくださった方々に感謝しています。今年はキャプテンを務めさせていただいた中、僕自身も期待に応える結果を残せませんでしたし、J1昇格を果たすこともできず、本当に心残りです。思えば3年前、初めての国内移籍で不安な部分もありました。しかし、最高の仲間やスタッフ、多くの方々に支えられ、すぐに溶け込むことができ、充実した時間を過ごすことができました。この貴重な経験を、今後のサッカー人生にも生かしていきたいと思います。どんなときでも温かい声援を送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました」

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ